2014年11月19日水曜日

サンワード発LINEスタンプ 「ちくちくチック」販売開始!!!

https://store.line.me/stickershop/product/1034259/ja
というわけで、本日はサンワードがお送りするLINEスタンプのご紹介です。

今現在サンワードが販売しているLINEスタンプは4種類

第一弾!
ゲームアプリや天気予報アプリなど
ソフト分野で活躍中の「草原家族」のむすこ達がエモーショナルに会話を盛り上げる
「むすこでーーーーーす」
クリックでストアへGO!

さらに第二弾!
LINEスタンプのために誕生した「つりねこペッシュ」
ねこと魚介類、というありそうでなかった仲間達がシュールかわいく活躍します。

使い易いと評判です。


満を持して第三弾!
SUNWARDを代表する古株キャラ、
みんな知ってるボブドッグの「毎日ボブまみれ!」
国内外で活躍中!
 そして今回の第四弾!
まんまる癒し系のハリネズミ「ちくちくチック」です!
げっ歯類好きにはたまらない仲間達が会話をよいしょしてくれます。
ちょっと意味深な表情にも注目

そして今後も「むすこでーーーーす」の2つ目、
さらに新キャラ2種が審査中でリリースを待っております。
待っております。
首を長ーーーくして待っております…( ・ὢ・ )
うん、そのうち一つは申請に出してもうすぐ二ヶ月… くらいになるかな!??

審査期間が超長いことに定評があり、
忘れた頃にリリースされるということからタイムカプセルかよとの声もある
そんな LINE クリエイターズマーケットさんですが
こうしてオリジナルのスタンプがストアに並ぶのは毎回嬉しいものですね。
ありがとうLINE!LINE様!すごいぞつよいぞLINE様!審査宜しくおねがいします!

また新たなサンワードスタンプがリリースされたときには
ちゃんとお知らせしますので、どうぞお楽しみに!(✿´ ꒳ ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿