2014年11月13日木曜日

★ボブドッグの日本第1号店がオープンします!!


★ボブドッグの日本第1号店がオープンします!!


早いもので今年も後1ヶ月を残すところとなりましたね〜。
私、新しい街に引っ越しして2週間が過ぎたわけですが、最近の楽しみと言えば近所の美味しいお店を発見することです。
先日も、商店街の路地をちょっと入ったところにに安くて美味しいトンカツ屋さんをみつけてしまいました。その隣の韓国料理屋さんも気になるところです。
なじみのお店を作っていくってなかなか楽しいですね。

そこでお店といえば...( •ॢ◡-ॢ)-♡

実は...(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
前々から発表したくてウズウズしておりましたがずっと秘密にしてたことがあります。
そうです!
いよいよ、日本に初めてのBOBDOG のお店が誕生します!

場所は兵庫県の加古川市。
もっと詳しく言えば、JR の東加古川駅から徒歩11分。

閑静な住宅街の中にあります。

なかなか可愛い二階建ての一軒家って感じのお店でしょう!?
ボブドッグの子供服、
4歳〜12歳までの男の子、女の子用を中心に販売します。

 BOBDOG SHOP

11月23日(日)OPEN

加古川市西谷平岡町209-12
かこバス「西谷」バス停下車すぐ
TEL:0794-60-1519
営業時間 10:00〜19:00 定休日 火曜日

待ちに待った
待望の日本第1号店です!\\(۶•̀ᴗ•́)۶//
日本でボブドッグのキッズウェアが手に入るのはここだけですよ〜〜〜!!

オープン記念にはオリオンのコーラシガレットを先着100名様にプレゼント!

でも........正直◟( ˘•ω•˘ )◞
加古川ってちょっと遠いんじゃないの?

って思ってるんじゃないですかホントは?

確かに、大阪駅から電車で行くなら

大阪駅(JR新快速姫路行き)-------------→明石(JR快速)---------→東加古川(徒歩11分)

って感じで1時間ちょっとかかりますね。
でも実は、ここまで行く価値がもう一つあるんです!

その価値とは.....

実は.....(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
BOBDOG の向かいに、
とっても美味しいケーキショップの「神戸モンブラン」があります。
知ってます?
丹波栗を贅沢に使ったモンブランのケーキで有名なお店です。
「神戸モンブラン」の西谷店ですよ。
モチロン、もちろん当然、私達もこのお店にモンブランを食べに行きましたよ!











さすが、元ホテルプラザ大阪のシェフの店。
丹波栗の甘さと生クリームのフワフワ感がなんとも絶妙に美味しいじゃありませんか!

ちょっと疲れた頭に

ガッッッッン!!!!(ノ≧ڡ≦)


っときます。

いやいや、ホンマにケーキ好きにはたまりません。
神戸にお住まいの人は当然知ってらっしゃるでしょう。

ほらほら、写真見てるだけですっごい食べたくなってきたでしょ〜〜???
「BOBDOG 」のショップでお買い物をして、
その後「神戸モンブラン」で一休みして
美味しいケーキと紅茶をいただきながらおしゃべりをするという
休日の一日コースはいかがですか?

大阪へ帰る途中に明石海峡のとってもキレイな夕焼けが電車の窓から見えますよ。
是非、一度「BOBDOG 」&「神戸モンブラン」コースをお楽しみ下さいませ〜(・ω<)☆

もしかして「BOBDOG」のショップと「神戸モンブラン」がコラボレーションしてこんなケーキが出来るかもしれませんよ!



だったら私も毎週お店に通います絶対(笑)

そんなわけで
BOBDOG SHOP
 加古川店
11月23日(日)10:00オープン
ですのでよろしくお願いします!!!

写真を載せることができないのが非常に残念ですが(たぶんオープン日には掲載します)美人でかわいい店員さんが二人とびっきりの笑顔で迎えてくれますよ!


お楽しみに〜〜!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿